2011年5月14日土曜日

いざぴーちゃり!

何だか本当にあっという間でしたが、ついに来週が2011ぴーちゃり&ピースランin京都の本番です!!

最後の最後でバーベキューがNGになって夕ご飯どうしよう・・(>_<)
とも思いましたが、協立病院の方の手助けもあり、なんとかなりそうです。。。13日の金曜日に本番前ラストの実行委員会を終え、最後に下見に行ってきました。女子3人優雅にドライブ。美味しいお蕎麦と丹波の黒豆ソフトを食べに行った訳じゃなくて、決して丹波ワインを仕入れに行った訳でもなくて、なんていうかイメージトレーニング?みんながぎゅうぎゅうに泊まるお宿の掃除もちゃんとしてきましたのでご安心下さいませ。え、カメムシの死骸なんてなかったから大丈夫だヨ(笑)

亀岡ガレリアの手前、アルプラザというスーパー前で核兵器廃絶新☆国際署名の署名宣伝やることにしたのでちょっとだけコース変更しました。
★1日目:7:30太子道診療所集合→8:00出発
①大使道診療所→老の坂ローソン
老の坂ローソン→アルプラザ
 署名宣伝
③アルプラザ→JR園部駅
JR園部駅→丹波マーケス
 ランチタイム
丹波マーケス→和知 道の駅
和知 道の駅→協立病院
★2日目:ランナーズ8:00出発、ぴーちゃり9:00出発
⑦協立病院→ローソン真倉店
ローソン真倉店→JR西舞鶴駅
 署名宣伝(ランナーズと合流)
JR西舞鶴駅→舞鶴協立診療所でゴール!!→後、舞鶴見学

というかんじです。というかんじなのですが、さてどうなることやら。久しぶりに片手間じゃなく力を入れて約半年間準備してきた企画デス。これが無事終わったら泣くかなー?と帰りの縦貫渋滞中、ひたむきに練習に励む成章高校野球部を眺めながらぼんやり考えてみたり(笑)
みなさま、心の準備はOKですか??
前日は早めに寝て万全の体調で当日お会いしましょう!

2 件のコメント:

担当K さんのコメント...

やまっきーー。

いやいや。お久しぶりでございます。
相変わらずお元気なようで(^0^)

Pちゃりんこ&らん♪
頑張ってねーーー!!
あたしは娘の運動会だわ。。。残念。
参加意欲はあったのに。

またの機会を待ってます。

あ、8月に長崎までちゃりんこで来ても
よくってよ。

張り切りスギてケガないことを祈ります。


      長崎より   かっきーな

sae さんのコメント...

なんか、床にコロコロとなんかがあった気がしたけど~~?(笑)

終わったら泣くかな。
ホンマに本腰入れて準備してきたから泣くかも。。。

でも、これが始まりかもしれへんし。
来年も再来年もするかもしれへんし。
毎年恒例になるかもしれへんし。

毎年恒例になったらなったで、また別の企画を考えるかもね。手間がかからなくなるから。


泣けてしまうぴーちゃりにしよう(^_-)-☆
実行委員の特権さ。