2011年2月22日火曜日

第2回 ピーチャリ実行委員会

着々とピーチャリの準備が進んでいますよ。

京都縦断ぴーちゃりは

2011年5月21日(土)~22日(日)
の二日間。

京都市内から途中綾部で泊まって、舞鶴まで駆け抜ける予定です。
舞鶴まで役100キロあるので、基本的に本気チャリで走りたいですが、
ママチャリでチャレンジする!という剛毅な人も基本的にはお断りしません(笑)

ランナーずもリレー形式で走るらしいです。
チャリンコ隊も交代制ですが、最初から最後まで走る!という方も大歓迎。

チャリンコ隊、ランナーず、並走車の運転、宣伝隊、炊き出し、見送り隊、お出迎え隊、
帰りの車の運転隊、それぞれ鋭意募集中です。

アイデアも募集しています。こんな風にしたら楽しいんとちゃう?とかありましたら、
どんどん、教えてください。

後は、資金!カンパも随意、募集しています。

京都縦断のぴーちゃりは初めての試み。
全国各地でぴーちゃりが大流行ですが、京都も細々としていました。
今年は、市内病院構想なるものがあり、病院の病床集中化による診療所への変換、
などがあり、一部の人間は所属病院最後のぴーちゃりの取組みとなります。
人一倍思い入れが深くなっている模様(笑)。

たくさんの人を巻き込んで、絶対に成功させましょうね。

0 件のコメント: