2011年6月21日火曜日

2011国民平和大行進

毎日蒸し暑い日が続きますね。
そんなとてもとても蒸し暑い雨上がりの午後( ´Д`;)
長崎へ向けた2011国民平和大行進滋賀からの引き継ぎ京都入り!に参加してきました。2年ぶり、いや3年ぶりかな・・?最近は男性陣に押しつけてばっかりでしたが、久しぶりに自分で歩いて平和の夏を実感。
今年もやってきましたねこの季節☆
270人か。もっといっぱいいたような気もしたけれど(→記事はコチラ

★市内網の目行進は7月9日(土)★
我らが北区は上賀茂神社からスタートです。皆さまの行政区はどこから歩くのかな。ここから原水禁大会へ向けて企画が目白押し。というわけで皆さま。市役所で、そして長崎でお会いしませう。

1 件のコメント:

sae さんのコメント...

今日、長岡を歩きました。
曇りの予報が思いもよらぬ晴天。
ぐだぐだになりそうでしたが、こっそり参加しました。
途中離脱し、ゴール地点で待ち受けようとふと思いましたが、間に合わず。。。
でもI村さんにも会えたし。
良かった(^^♪